人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

タイムトラベルしている!

時間とたたかっていたつもりのmesameです。ところが、いま気づいたのです、真実に!

 

結論はこうです、

 

ごく一般的には、時間が流れているものだと思われているかもしれませんが、実は私たちも時間とともに流れていますよね!なので、私たちは、全員、タイムトラベラーなのでした!!

 

カップラーメンにお湯を注いで出来上がるのを待っている間、時計は進み、私たちはその時間の進み方とまるきり一緒に時間を体験しています。

 

時間を体験しているのは、ラーメンを食べる時に限りません。常に、です!

 

私たちは常に地球と一緒に回っているように、常に時間と一心同体だったのですね。

 

同じ速さで並走している電車に乗っている人たちのように、時間の流れと並走して私たちはタイムトラベルしているのでした。

 

生きている間、時間には始まりもなければ終わりもないので、私たちは一生、タイムトラベラーです!

 

時間とのたたかいに疲れたら、時間さんも大変だねぇ、止まることなくて。でも、私もいつも一緒なんだよ。仲良くやっていこうじゃあないか。と話しかけてみるといいのではないでしょうか^_^

 

f:id:mesame:20191223214437j:image

 

なんかふわりとした気分になりましたmesameでした!ではでは!