人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

それでも階段を登り続ける。私だけの人生だから。

間があきました。mesameです。今回は短くまとめたものをお送りします。

 

『かいだん』

 

f:id:mesame:20200122215929j:image

 

階段を登っている。

 


下を見るとずーっと下まで階段が続いている。

 


上を見てもずーっと上まで階段だ。

 


すると、ここはどこだ?

 


いまはいつだ?

 


とんと見当がつかぬ。

 


それでも階段を登らなければならない。

 


宿命のように。

 


いつまでも、いつまでも。

 


絶えることなく。

 


そんな人生に悔いはない。

 


なぜなら、私だけの人生だから。

 


私にしか歩めない人生だから。

 


これまでも、これからも。

 


大切にしよう。人生のひとときを。

 

(おわり)

 

どうもなんかパロディになってますね、ところどころ……。私の頭の中のフレーズが出てしまいました、ということで、mesameでした!ではでは!