人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

自分とは何か?と思ったら

風邪をひきましたmesameです。早く床についても寝られないので、昔密かに書いていたものを上げてみますね。

 

〜ここから〜

 

『星』

 

星たちが、たくさん。

 

こんなにたくさんの星があっても、

 

宇宙はまだまだ、とってもひろい。

 

そんな宇宙も、私とともに生きているだけ。

 

私が生まれてなかったら、

 

私にとって、宇宙はなかった。

 

だから、私は宇宙の創造者。

 

たくさんの星も、私と同じ。

 

たくさんの命も、私と同じ。

 

じゃ、私って?

 

一人の人間でしょ?

 

そうだけど、そうでもないのね。

 

宇宙そのもの、だよね。

 

f:id:mesame:20191216201311j:image

 

〜おしまい〜

 

風邪をこじらさないように大事にします。mesameでした!ではでは!