人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

良質なクラシック音楽、無料で無制限のアプリ!

mesameです。今日は音楽にパワーをもらいました!

 

このところ夕飯を食べてからダラダラして、疲れたーと言ってふぬけになっていました。

 

これじゃいかん、皿洗いも溜まっちゃったし、えーん💧と言う日々をどうしよう??と考えて、昨日も記事に書きましたが、とにかく紙に向かってみました。

 

最初思いついたのは、動画の学習アプリを使ってみようかと。気合いバッチリ入るんじゃないかと。

 

調べて「Schoo」が良さそうだったので入れてみましたが、今何か流れて来て欲しい!のに予約して待ってねばならぬとは。録画コンテンツもなんかイマイチ。私にとっては、ですよもちろん。個人の感想です。

 

で、音楽が良さそうだとはチラッと思っていたので調べてみると、クラシック音楽が無料なのに無制限で聴き放題。とあるアプリが。

 

「classic manager」

 

入れてみて、これは良かった!!ですっ。

名演奏がズラリ。

著作物切れを取り込んだストリーミングだということでした。

 

グレン・グールドの弾くモーツァルトの協奏曲とシェーンベルクの協奏曲。

 

こんなレアなものが聴けるなんて…!

 

そして

ピエール・モントゥー指揮のチャイコフスキー交響曲第6番。

 

なんかを流してたら、家事がはかどるはかどる!

 

今までグータラしてた自分がなんだったんだろう、、、。

 

一つのアプリが人生を変えてくれたお話でした。

 

本当とーてーもオススメですよ。様々なシーンで聴きたい選曲アルバムもたくさんありますし、もちろん、隠れた名演もたっくさんあります。

 

ClassicManager

ClassicManager

  • Artists Card Inc.
  • ミュージック
  • 無料

 

今日は元気なmesameでした!ではでは。