人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

書いていくうちに分かること、ありますよね?

mesameと申します。よろしくお願いします!

 

人生何かと多難ですよね。

人生のイベント、あり過ぎです。

 

それでもみんないろいろと活躍されています、素直にすごいです。みんなが大変だったときどんな風に解決して前に進んでいるのか、聞いてみたいです。

 

私も私なりのやり方でここまでやって来ました。私の場合困ったときは、書く、ですね。

 

iPhone のメモに書く、紙の切れ端に書く、A4ノートに書く、、、。

 

すると見えてきます。気持ちがスッとします。

SNSに書くときも、はじめ想定してなかった結論になったり。

 

とにかく晴れた気分になります。

こんな感じです。

 

f:id:mesame:20191203205350j:image

 

なのでこのブログも、私なりに私なりの人生の謎を解く為にはじめました。

 

もちろんこれまで蓄えていて伝えていきたいことはたくさんありますが、書くことで発見する喜びを感じながら、楽しく綴っていきたいと思います。

 

まずは、はじめましてのご挨拶まで。

mesameでした。ではでは。