人生は謎だらけ

人生で出会ってきた謎との邂逅

いい意味で落ちる話

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一年の計は元旦にあり。そんな訳でスケッチブックに一年の計を書こうとしましたら、気が変わって、絵本を作ってみたmesameです。と言っても絵は単純を極めておりますが。

 

そこで、今年最初のお話を掲載させていただきます!

 

f:id:mesame:20200101142119j:image

 

『おちちゃった』

 

f:id:mesame:20200101141746j:image

 

すぽっ と あなからおちちゃった

 

おちていく

 

どこまでも

 

どこまでも

 

いつまでも

 

いつまでも

 

おちていく

 

おちていく

 

どうしておちるのかな

 

どうしてかな

 

おちているとおもったけど

 

すいこまれているのかな

 

だれかボクをすいこんでいるんだ

 

だれだろう

 

なまえもしらないだれかがボクをすいこんでいる

 

ボクはいつまでたってもすいこまれている

 

えいえんにすいこまれているよ

 

のんびりすいこまれていよう

 

そう のんびり

 

ボクはえいえんになったんだね

 

だれかがすいこんでくれて

 

ボクにえいえんをわからせてくれた

 

あれ?

 

すいこむだれかもえいえんかな

 

きゅうにすいこむのをやめたなら

 

ボクはそのだれかといっしょに

 

なくなってしまうんだ

 

でもさ、なくなったとしても

 

ボクたちはいっしょだ

 

いっしょなのは えいえんだよ

 

えいえんにいっしょだね

 

すいこんでくれたキミ、ありがとう

 

(おしまい)

 

謎解きはここではしませんが、まあ、皆さんお分かりかと思います。そんな訳で、今年も更新していきますので是非遊びにきてください!mesameでした!ではでは!